宇都宮市A様邸A



Q システムを実際ご利用いただいた感想を聞かせてください。

 毎月の光熱費の引き落としを気にしなくて済むので気持ち的にすごく余裕が持てるようになりましたね。それにシステムを導入し一番良かったことは家族で節約を意識するようになったことですね。子供って電気を点けっぱなしにするとか、シャワーの水を出しっぱなしにすることが多いじゃないですか、ただエコキュートにしてからはお湯の量がモニターに表示されるので、娘も自分でだいぶ意識するようになってシャワーを出しっぱなしにすることが無くなったんですよ。そういった面でも入れて良かったと思うし、気持的に日々の生活が豊かになったと感じています。



Q 他に変わられたことはありますか?

 オール電化にしたついでに食器洗い乾燥機を入れたんですけど、水道代も月千円ちょっと下がりましたね。あとIHを使うようになって天ぷらや揚げ物をするのがすごく楽になりましたね。

inserted by FC2 system