福島県白河市O様


KoeiRC

ご利用開始日:平成24年9月11日

搭載システム:2.8kwシステム(MD-HH230T×13枚) 

屋根材/設置面数:瓦/二面設置

担当支店:郡山支店

 日々の電気を大切に使うようになりました。


Q ご利用開始から6ヶ月が経過しました。お使い頂いた感想をお聞かせください。

 太陽の光で発電できるこのシステムはつくづく素晴らしい物だと思います。設備を付けるまでは大変ですが、クリーンエネルギーを生むと思えば価値は大です!

Q 太陽光発電を設置後お客様のライフスタイルや意識の中で何か変化はありましたか?

 日々の電力使用量や発電量をこまめにチェックするようになり、なるべく無駄な電気を使わないようにするという意識が高まりました。

Q 1年間ご利用頂きました感想をお聞かせください。

 月によっては使用電力料金より売電金額の方が上回ることがあってびっくりしました。
オール電化なのでもっとずっと電力料金が高いと思っていただけにとてもうれしいです。

Q 太陽光発電システムを導入後、ご家庭で何か始めたことはありますか?

 特にはありませんが、毎日モニターで発電量のチェックはしています。

Q 弊社に対してご意見・ご要望などがございましたらお聞かせください。

 今後、何かシステムに不具合が起こった時にすぐに対応して欲しいです。

広報担当Oより:何かありましたらすぐに駆けつけますのでこれからもどうか安心してお使いください。
inserted by FC2 system