工事をご覧になられてどういった印象を持たれましたか?




埼玉県深谷市 N様


工事の印象は良かったですよ。取付けの際も細かい説明をしてくれ、配線の位置もこちらの「あまり目立たないように」という要望をしっかり聞いてくれて最終的に満足のいく設置をしてもらえたのが良かったですね。

埼玉県毛呂山町 M様


一番初めの下見の段階からとても印象は良かったですよ。
その時も最初はワイシャツにネクタイ姿だったのに、下見を始める時はわざわざ作業着に着替えをされてから始めたのにはびっくりしましたね。そういうところを見てすごい細かいところがしっかりしているという印象を受けました。
実際の工事の時も誰か一人だけがしっかりしているとかじゃなくてみんな挨拶とかもしっかりされていたりとか、適当な感じでやっているというイメージをまったく持たないので素晴らしいなと思いましたね。


埼玉県川越市 K様


とても良かったですよ。作業をするときもひとつひとつ確認してから進めてましたし、玄関からの人の出入りも頻繁にあったんですけど、1回1回出入りするたびにノックしてから失礼しますと言って出入りしていたのには感心しましたね。逆にそこまで気を遣わなくても思っちゃいましたね。
inserted by FC2 system