我孫子市K様邸


KoeiRC

ご利用開始日:平成25年7月3日

搭載システム:2.8kwシステム(VBHN233SJ01×12枚) 

屋根材/設置面数:スレート/一面設置

担当支店:東金支店


 


 担当者の説明で今までの認識がガラッと変わりまし  た。

Q 太陽光発電には以前からご関心があったんですか?

 正直言うと、太陽光発電はお金ばっかりかかるイメージがあってあまり良い印象は無かったけど、説明に来てくれた担当者の話でその認識が大きく変わりましたね。 

Q 今回、“やってみよう”と思われたのはどういった理由からでしょうか?。

 タイミングと担当者の人柄ですね。職業柄いろんな人間を見てきているけど、最初の印象を見ただけでその人がどんな感じの人間なのかだいたい分るんですよね。この家を買う時もそうだったけど、営業の人間を見てこの人だったら信用できると思ったら他のところで話を聞こうとは一切考えなかったですからね。今回も同じで家を建ててから7年の間に何社か太陽光発電の営業さんがうちに来たことがあるけど、話をしてても感じるものが無かったんでずっと断ってました。

担当者から一言
「工事は出来ないのでお客様のお宅に伺う機会は減ってしまいますが、こちらに来た時には 必ず寄らせて頂きますので、末永いお付き合いをよろしくお願いします。」
inserted by FC2 system