太田市K様邸


KoeiRC

ご利用開始日:平成18年6月7日

搭載システム:2kwシステム(MBM167C×12枚)  

屋根材/設置面数:平瓦/二面設置
 
担当支店:伊勢崎支店

 

地球環境の為に何かできないか?そういう思いから導入を決断しました。


Q 太陽光発電をお使い頂いて8年になりますが、よろしければ感想をお聞かせください。

 当時はまだ周りでも太陽光発電を付けている人がほとんどいなかったんだけど、太陽エネルギーを利用したこのシステムは日本が世界に誇れるも素晴らしいものだし、僕としてもかねてから地球の為、環境の為に何かできることはないかという思いがありましたので思い切って導入を決めました。実際使ってみてデータを取ってみたら立地条件の良さもあると思うけど、考えていた以上に発電してるんでびっくりしています。

Q 太陽光発電を設置後何か変化はありましたか?

 うちはもともと家族で節電意識が高かったけど、太陽光導入を機にさらにそういった意識が高まりましたね。
inserted by FC2 system