牛久市T様邸


KoeiRC

ご利用開始日:平成26年3月25日

搭載システム:3.43kwシステム(VBHN245SJ21×14枚) 

屋根材/設置面数:スレート/二面設置


担当支店:つくば支店

 
導入を決めた一番の理由は営業担当者の人柄に尽きますね。

 


Q 最終的に太陽光の設置を決めて頂いたのはどのような思いからでしょうか?

太陽光発電はいつかは付けるつもりでいましたけど、設置金額だったりメーカーごとに特徴が違ったりと色々と差がありますけどその中で、今回設置を決めた一番の理由は営業さんの人柄に尽きますね。付けたいという気持ちはあっても太陽光発電についての知識はほとんどなく具体的な行動を取れずにいましたけど、説明に来ていただいた担当の方の話しは分りやすく、嫌な質問に対しても変にごまかしたりしないで正直に話してくれたのが逆に良かったですね。あと支店が近くにあるというのもより身近に感じられてありがたいですよね。仮に何かあったとしても担当の方はとても電話をしやすい方なんで(笑)


inserted by FC2 system