守谷市I様邸


KoeiRC

ご利用開始日:平成25年

搭載システム:2.45kwシステム(VBHN245SJ21×10枚) 

屋根材/設置面数:平瓦/一面設置


担当支店:つくば支店

 
自分たちのことよりも子供たちの将来の為に決めました。

 


Q 最終的に太陽光の設置を決めて頂いたのはどのような思いからでしょうか?


 震災以降、原発とかの問題とかもあって電気代は上がる一方だし、うちは灯油も使っていてそれも年々値上がりしてきているんで、将来、子供たちが大きくなった時に少しでもそういった光熱費負担を減らせればいいという思いから設置を決めました。



Q 実際、工事に立ち会われてどのような印象を持たれましたか?

 「ここにはこういった形で付きます」というように、作業前に細かく話をしてくれるので、こちらもどういうふうに工事をするのか内容が分るので、安心して見てられましたね。
inserted by FC2 system